「楽に稼ぐ」のと「苦労して稼ぐ」どっちが好きですか?

« 誰でも利益率200%で稼げる手法 | メイン | 世界初の革命的トレードツールをお披露目・・・勝率93.7% »

こんにちは。今日はいつもとは少し違う情報のご案内かもしれません。しかしあなたにはいつもよりも有益な内容かもしれません。というのは、ある「即金系」のツールが私のごく親しい友人の周りで密かに流行し始めているのです。この手法を教えた人が必ずハマってしまう理由は・・・稼げるまでの時間の短さ=即金性が抜群。覚えるノウハウ=少ない。身につけるスキル=PCのクリックとスマホのタップのみ。・・・という内容のせいです。あなたがこの手法を手に入れれば、早ければ明日くらいには利益を手にすることも可能です。そんな即金系のツールの正体は・・・“93.7%の確率で利益を積み上げる錬金術ツール”

 「ん? FX? 日経225?自分には関係ない」と、目と耳をシャットダウンしているとしたらあまりにももったいないです。実は今まで私もFX系の情報には手を出さなかったのですが、このツールはひと味もふた味も違います。FXをやらなかった私が既に1ヵ月で38万円の利益を得ています。そのへんに転がっている二流品のツールではありません。かつて金融投資の表舞台で世界を股にかけて活躍し、今は第一線を退いて業界の裏で投資手法の世界を操るフィクサーが投資ド素人の方でも、リスクなく資金を増やしていけるように開発した超一流の優秀ツールなんです。ですから、この投資ツールは初心者も経験者も関係なくまったくおんなじに稼げてしまうという、ある意味皮肉な面を持っています。だから、投資の勉強を必死でしてきた人にはちょっと悪いのですが、今まで「FXなんてやったこともない」という方でも文字通り「明日から稼げてしまう」驚異のツールです。正直、ネットビジネスは今どんどん難しくなっています。ネットビジネスが簡単だったのは7、8年前から4、5年くらい前です。とりあえず誰でも情報起業やアフィリエイトで結果が出せました。なにしろライバルが少ないブルーオーシャンだったので誰でも稼げたのです。どんな業界でも市場が誕生した「草創期」から「成長期」というのはそういうものです。

 ですが、ネットビジネスも知名度が上がり参入者が増えました。アフィリエイトも 転売も少ない利益のパイを争って、それこそ“血で血を洗う”ような戦いが繰り広げられております。正直それなりのITスキルや、マーケティング・コピーラインティング・コミュニケーションスキルや人脈構築力といったものが無いとその中で勝ち抜いて大きく稼ぐのは難しいでしょう。あなたはわざわざライバルが多い世界に飛び込みますか?勿論ネットビジネスの取り組みは無駄ではありませんよ。あなたにはネットビジネスに取り組んだ分だけのスキルと収入が生まれるでしょうし、(多いか少ないかは別としてですが…)それはこの先、あなたの一生の財産となるでしょう。でも、これからの時代はいつもお伝えしているように「複数収入」の時代です。ひとつの収入源だけに安心して依存していると足元をすくわれます。それは、会社の給与やアフィリエイト収入・転売ビジネス・せどりの収入、どれも同じことです。大切なのは多くの収入の蛇口をもっておくこと。どこかの水道が涸れたり故障しても、他の収入があなたを守ってくれるのです。その意味では、このツールで毎月10万円〜100万円くらいの投資利益を確保しておくことは、もはや“マスト事項”かもしれません。当然、資金量によって得られる利益は変わります。まだ運用し始めて1ヵ月ですが、今では私の収入源の貴重な柱の一つにすることを完全に計画に入れています。“93.7%の勝率で堅実に利益を積み上げる錬金ツール”とは

P.S.)FXや株に詳しい友人にこれをやらせたら、「ここまで精度の高いツールは滅多にない!」と絶賛していましたね。
投資の超プロが行う鉄板手法「アービトラージ」を完全にツール化。サイントレード後は完全放置で月収50万!

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク