世界初の革命的トレードツールをお披露目・・・勝率93.7%

« 「楽に稼ぐ」のと「苦労して稼ぐ」どっちが好きですか? | メイン

 こんにちは。実は先日かなり衝撃を受けた体験がありますので、急いで皆さんにお知らせします。ちょっと、いまだに興奮が冷めていません...というのは、93.7%という高い勝率でほぼ“負けない”FXのサインツールが出来上がっていることを聞いてしまったからです。その驚異的なツールの開発者はI氏といって香港に住む男。元々証券会社のディーラーや国際的ヘッジファンドの経営者として富裕層向けの資産運用をしてきた知る人ぞ知る影の実力者です。4年前に投資の表舞台からは身を引いて、3度の飯より投資ロジックの研究を好きなだけやっているというちょっと変わった経歴の人なんですよ。その彼がパートナーのプログラマーと組んでとてつもない“神ツール”を完成させました。私は特別に許可をもらってそのツールをいち早く試させてもらうことができたのですが、インジケーターに設置した当日にサインが発生し、早速しっかり5万円強の利益を出しました!これはあなたにお知らせしなければ、と思い書いています。このトレードツールというのが、なんとアービトラージの手法を組み込んだツールなんです。アービトラージと言えば……

有力な機関投資家や資金力のあるプロの投資家だけが行なっている、最もリスクのない“鉄板”の投資法。難しい裁量判断とせずに安定的に利ザヤを積み上げるので、非常にストレスがない手法です。I氏はこのアービトラージの手法をロジック化しサインツールのプログラムに成功したのです。今までプログラム化は非常に困難と言われていたので、今回のツール化は業界にも衝撃が走るでしょう。そして93.7%という勝率もびっくりしますが、利益額も相当な額をたたき出します。100万円の証拠金を10カ月でなんと5,112,000円に増やしています。もっと少額で始めたモニターさんも同様に10カ月で10万円の資金が 60万円強に、30万円の資金が 180万円以上になるというかなりインパクトのある実績をきっちり残しているのです。しかもやることと言えば非常にカンタン。パソコンに設置したツールがサインをお知らせしたらそれに従ってエントリーするだけ。あとは、高い確率で利益が出ますので、その間は他のことをしながら悠々と利益確定をするのを待てばよいだけなのです。今までにこれ以上の楽をして安心しきって利益を生み出すことができるツールが今まであったでしょうか?いや、無かったと思います。アービトラージという手法の威力・圧倒的な安定性を見せつけられた感じです。FXの経験者ならここで疑問が湧いているはずですね…アービトラージといっても豪ドルとかNZドルとかいろいろあるよな?それはいったい何と何のアービトラージなんだ?気になる方は今すぐこちらからあまりにも新しいそのトレードの手口を確認してください。

そして、あなたの感想を聞かせてください。では、また。
投資の超プロが行う鉄板手法「アービトラージ」を完全にツール化。サイントレード後は完全放置で月収50万!

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク