2015年10月アーカイブ

FXプライム

FXプライムというFX会社があるのですが今結構選ばれている取引会社のひとつだということをご存知でしたでしょうか。FXプライムの評判やFXプライムの口コミなどを読んでみると結構評判がいいですし口コミの内容もいいものばかりでした。ではここでFXプライムの特徴を簡単に紹介していきたいと思います。

FXプライムでは1万円から取引をすることが可能ですから少ない資金から手軽に始めることができますね。また自分の資産運用のプランに合わせてレバレッジは1倍から最大では220倍ものコースを選ぶことができるのでいろいろとプランによって選べるのがうれしいですね。そしてFXプライムの取引はアクセスが集中しているような夜の時間に取引をしても特にストレスを感じることなく取引できるようになっていますからそれだけサーバーが安定していることがわかります。FX取引会社の中ではサーバーの安定率が日本国内では1位なんだそうですね。

そしてFXプライムでは信託保全システムが完備されていますから安心してFX取引をすることができるということもあって今FXプライムで口座開設をする人は増えているんだそうですね。FXプライムではデモ取引もできますから初心者にとってはうれしい機能ですね。

続きを読む

FXの税金

FXで儲けたお金には税金がかかるのかどうかわからない人も多いかもしれませんね。特にFX初心者にとっては税金関連は全くわからないという人も多いのではないでしょうか。FX取引をして儲けたお金には税金が課せられることになっています。いくら課せられるのかというのはFXでいくらくらい設けたのかによって違っていますが、外国為替のFXにも税金がかかってくることは覚えておいた方がいいですね。

FX取引会社によっては変わりに為替のFXの税金を支払ってくれるというところもありますし、自分で確定申告をしてFXの税金を支払うということもできます。自分で確定申告をしてFXの税金を支払うのが面倒だという人の場合には会社に依頼するといいかもしれませんね。FXの税金ですがすべての人が税金を支払わなければいけないことではありません。

FXの年間の儲け、利益が20万円以下の人の場合には、支払わなくてもいいので、もしもFXでの利益が20万円を超えた場合にはその額に応じで税金を支払うことが義務付けられているので支払いましょう。確定申告をする際には雑所得という扱いになるのですがよくわからないという人の場合には自分の管轄の税務署へ行って相談をしたり聞いてみるとよくわかると思います。

続きを読む

ドラゴンストラテジー

サイトTOPへ

スポンサードリンク

FXトレンドグライダー