ツールに頼るとFXで勝てなくなります!

« FXうまくいかない理由は、単純です。 | メイン | 1700人の資産をたった1年で10倍にした男 »

 私の知り合いの外資系金融会社で働く男性がこんなことを言っていました。「金融工学を駆使したような難しい指標はほとんど必要ない」

 FXはやはり基本のルールさえ理解して、それに沿ってトレードを行えば利益が上がるんですね(FXの基本のルールとは?)。

 こんな事を言うとFXをかじっている方には「そんなことで利益が上がるわけがない!」と言われるかもしれません。しかし、本当に相場の基本を理解してトレードしている人がどれほどいるでしょうか?あなたは、相場の基本が何か知っていますか?私の知る限り――例えファンドマネージャーであっても――本当に理解している人は少ないと思います。金融系の資格と相場の基本は根本的に違うのです。ほとんどのFXのトレーダーは基本を学ばずに使い方が難しい指標を「良さそうだから」という理由で使って失敗します。しかし、実はあんな難しい指標なんて無意味なのです。それに、指標が示したサインだけに頼ったトレードではなく、相場の根本を理解し稼ぐためのトレードを身につける、これがあなたのするべきことです。間違っても自動でサインの出るツールには頼らないでください。

 でも、どうやって相場の基本をマスターすればいいのか?それは「FX革命DX」に書かれています。この教材はこれまで5500本以上も売れたFXの大人気ノウハウ「FX革命」のリニューアルバージョンです。そんなFX革命に今回新たなロジックを追加し、パワーアップして復活しました。相場を基本から学びたいあなたは今すぐ下のリンクをクリックして詳細をご確認ください。
FXで年間4,000万円稼ぐカリスマが「勝てるノウハウ」を公開中

サイトTOPへ