2014年11月アーカイブ

少ない資金量で始めたい方へ「10万円をたった1年で1,200万円にしてみない?」

「どうせ、FXなんて頭が良い人じゃないと勝てないんでしょ?」あなたはそんな勘違いをしていませんか?1年で資産が120倍、年利12,000%を達成した元サラリーマン。そんな驚きの実績を持つ男が実在します。「FXは初心者では難しい」「自己資金が無いとできない」「毎日チマチマ、トレードしないといけない」――果たして本当でしょうか?この男の存在を知れば、あなたのFXに対する固定概念があっと言う間に覆されるでしょう。たった1年間で、10万円を1,200万円の資産に変えた男。彼は数年前まではただの「サラリーマン」で、FXどころか投資未経験のど素人でした。では、なぜ彼がたった1年でこれほどの資産を構築することができたのか?その秘密はこのサイトに隠されています。

彼の名前は「関野典良(せきの のりよし)。」彼が扱うトレード手法はトレンドから大きな利益を取っていくというもの。そして、その中でも注目すべきなのが、「ピラミッティング」というものです。これは、1回のトレンドの中で何回もポジションを積み増し利益を積み上げていくというやり方です。つまり、小さい利益をチマチマかき集める方法ではなく、1回のトレンドからごっそりと利益を取るロジックです。「そんな簡単に言われても・・・なんか難しいテクニックが必要じゃないの?」。そう思う方もいらっしゃるでしょうが、そんな心配は一切無用です。

このロジックを知っているか? 知らないか?
たったそれだけの違いで1年で資産が120倍になる可能性があるかそうでないか、の違いになります。そんな桁違いの結果を出せる関野式ロジック。気をつけるポイントはたった2つだけ。

1:パッと見てわかるルールに従ってトレンドにはいった時点でエントリーする
2:シンプルなルールに従って決済する

「え?たったこれだけ?」と拍子抜けしてしまうような「シンプルさ」ですが、これこそが関野式ロジックの最大のポイントなのです。この2つをしっかりとルール化して守ることで、負けを極限まで抑え、1度の利益確定でゴッソリと利益を相場か...

続きを読む

あるFXトレーダーの一日

「くっ・・悔しいけど羨ましい・・・」そう思ってしまうほど理想的な生活を手に入れた友人がいます。彼は数年前まである会社の配送専用倉庫の夜勤でフリーターをしていました。日給は日払いで9,000円。フリーターとしては比較的割の良いバイトだったのですが、勤務時間は夜の9時〜朝6時まで。ですから昼夜は逆転して、半ば廃人のような生活を送っていました。「お前、そんな生活してて大丈夫かよ?」私は彼を心配しましたが、(こんな年にもなって夜勤のアルバイトなんてダメな奴だなあ・・・)と内心で少しバカにしていました。そんな彼が今では、私の収入を越えるほど稼いでしまっていると言うのです。それも、会社に雇われずに。今では自由気ままな生活を手に入れているとのこと。「なんで突然、そんな収入が上がったんだろう・・・」と気になり、彼から稼いでいる方法を聞いてみると、なんと「FX」で稼いでいるそうなのです。FXトレーダーと言えば夜も眠らず、たくさんの画面のパソコンの前に張り付いて慌ただしくトレードしている。そんなイメージがあると思います。しかし、彼はそんな生活とはかけ離れた自由な暮らしを手に入れています。悔しいですが、彼の生活を紹介させてください。


朝7時。目覚まし時計がなる前にすっきりと太陽の光で目が覚め、優雅な一日がはじまります。お昼ぐらいまで寝ていても良いのですが、健康的な生活のためワクワクして早めに起きてしまうそう。温かいコーヒーとヘルシーなサンドイッチを食べながら、スマホで相場の値動きや気になるニュースをチェック。リラックスした気持ちで、今日一日の計画を立てます。9時になるとジムに行き、ランニングをしたり筋力トレーニングをします。この時間、多くの人は出勤中なのでジムも空いていて快適。2時間ほどゆっくりとトレーニングです。休憩の合間にスマホで相場をチェック。昨日エントリーした相場が自分の予想どおりに動いていることを確認すると、再度汗を流します。午前中に運動した後はシャワーでスッキリ洗い流し、そのままトレーダー仲間とランチへ。お互いのロジックの話や、相場予想などの話で盛り上がります。今日は少し話がヒートアップしすぎて、気付けば2時半。3時頃に帰宅すると、朝得た情報やランチでトレーダー仲間と話した内容も参考にしつつ、ようやくしっかりとチャートの分析をスタートします。トレーダー仲間と話してい...

続きを読む

ロジック,fx,利益

サイトTOPへ