少ない資金量で始めたい方へ「10万円をたった1年で1,200万円にしてみない?」

« あるFXトレーダーの一日 | メイン | ごっそり利益を取る方法 »

「どうせ、FXなんて頭が良い人じゃないと勝てないんでしょ?」あなたはそんな勘違いをしていませんか?1年で資産が120倍、年利12,000%を達成した元サラリーマン。そんな驚きの実績を持つ男が実在します。「FXは初心者では難しい」「自己資金が無いとできない」「毎日チマチマ、トレードしないといけない」――果たして本当でしょうか?この男の存在を知れば、あなたのFXに対する固定概念があっと言う間に覆されるでしょう。たった1年間で、10万円を1,200万円の資産に変えた男。彼は数年前まではただの「サラリーマン」で、FXどころか投資未経験のど素人でした。では、なぜ彼がたった1年でこれほどの資産を構築することができたのか?その秘密はこのサイトに隠されています。

彼の名前は「関野典良(せきの のりよし)。」彼が扱うトレード手法はトレンドから大きな利益を取っていくというもの。そして、その中でも注目すべきなのが、「ピラミッティング」というものです。これは、1回のトレンドの中で何回もポジションを積み増し利益を積み上げていくというやり方です。つまり、小さい利益をチマチマかき集める方法ではなく、1回のトレンドからごっそりと利益を取るロジックです。「そんな簡単に言われても・・・なんか難しいテクニックが必要じゃないの?」。そう思う方もいらっしゃるでしょうが、そんな心配は一切無用です。

このロジックを知っているか? 知らないか?
たったそれだけの違いで1年で資産が120倍になる可能性があるかそうでないか、の違いになります。そんな桁違いの結果を出せる関野式ロジック。気をつけるポイントはたった2つだけ。

1:パッと見てわかるルールに従ってトレンドにはいった時点でエントリーする
2:シンプルなルールに従って決済する

「え?たったこれだけ?」と拍子抜けしてしまうような「シンプルさ」ですが、これこそが関野式ロジックの最大のポイントなのです。この2つをしっかりとルール化して守ることで、負けを極限まで抑え、1度の利益確定でゴッソリと利益を相場からいただきます。私が知る限り小さい元手をできるだけ短い期間で「資産」に変えるには、この手法しかないでしょう。実際にこのロジックを試してみた方からは「40万円を3日で90万円にしました!」「最終的に約500pipもの大きな利益を獲得できました!」「1,000pipsとれた時もあったり、500pipsは簡単に取れます」――などなど、喜びの声が殺到しています。トレンドを大きく取ることもでき、勝率は7割〜9割の高勝率。そして、日足や4時間足を基本とするので、相場にほとんど向かわなくて良い。つまり、毎日頻繁に相場をチェックする必要は無いですし、仕事終わりに家に帰って1時間も2時間もチャートとにらめっこする必要もないのです。これほどまでに効率が良いのも、関野式ロジックだからこそです。できるだけ楽をして効率的にトレードできれば、それに越したことはないでしょう?少ない自己資金でもローリスク・ハイリターンで稼ぎたい。関野式ロジックはそんな方にピッタリのロジックだと言えるかもしれません。このページにはそのロジックの秘密が惜しげも無く公開されています。ページ内容だけでも読む価値あります。

初心者だったり資金が少なかったりしても、どうすればいかに大きなリターンを取れるが分かります。大事なことなのでもう一度言いますが、「このロジックを知っているか?」ただそれだけであなたのFXトレードはもう半分勝ったのも同然です。是非ご一読を。
ロジック,fx,利益

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク