ごっそり利益を取る方法

« 少ない資金量で始めたい方へ「10万円をたった1年で1,200万円にしてみない?」 | メイン | 6日で52万円を稼いでしまった秘密 »

 2015年の重大なニュースです。2014年の為替相場は2013年に引き続き円安ドル高が進み歴史的な相場となりました。「円安」の文字が毎日のように新聞やテレビのニュースで目にするようになっているので、FXをやっていない人でも為替相場が気になる人がいるかも知れませんね。するとほとんどの人は「円安はどこまで進むのかな?」というところに興味を持つはずです。なぜなら円安がどこまで進むのか分かっていれば、カンニングペーパーを見ているのと同じように利益を狙えますからね。ですが、そう簡単にはうまくいきません。円安のニュースを見てFXをスタートする人も多いですが、ほとんどの方がFXの正しいやり方をまったくわかっていない状態でFXを始めてしまいます。FXで大きく稼ぐためにもっとも重要なのは「トレンドを見極める」ということです。トレンドとは相場の流れのことで「相場が上がっているなら、上昇トレンド」「相場が下がっているなら、下降トレンド」と言います。そして、トレンドは継続するという特性があります。要するにトレンドを意識するだけで『確率的に利益の出しやすい状況』を作り出すことができるということです。そのトレンドで大きく稼ぐための教材があります。こちらです。

 このトレンドハンターFXは発行部数5万部を越えるビジネス誌「BIG tomorrow」でも取材を受けた関野典良(せきの のりよし)さんが作ったFX教材です。彼は2008年よりトレードを始めましたが、はじめは順風満帆とは行きませんでした。勝っては負け・勝っては負けを繰り返し、大きな利益を出すことが出来なかったのです。そして、一度は諦めてしまったそうなのですが2011年2月に10万円の資金からトレードを再開したそうです。すると雪だるま式に資産が増えていき、
年利12,000%というあり得ない結果を達成してしまったのです。年利12,000%と聞くとピンと来ない人もいらっしゃるでしょうが金額でいうと「たった1年で10万円を1,200万円に増やした」ということです。そして、自身のトレードルールをFX初心者でも落とし込めるようにシンプルにして教材化したのです。

 こんなことを聞くとビックリされる方もいらっしゃるでしょうが、トレンドさえ掴めればあなたにも同じように利益を狙えます。もちろんトレンドが発生されていない場所でコツコツ利益をとるのも1つの手法として確立されています。しかし、やはり大きく利益を取りたいならトレンドからゴッソリと利益を抜き取るべき。実際に実践された方からは、
「購入してすぐ動かして40万証拠金で今52万の利益を出している最中です!」
「まずはEUR/JPY 30分足でエントリーしてみたところ、1時間前後で100pipsを超えていたのでびっくりしました!」
「不安もなく順調すぎて怖いくらいです。」との声が多数あがっています。トレンドさえ掴めてしまえば、このように稼ぐこともできるので2015年以降FXで稼ぎたいと思っている方は
トレンドハンターFXのトレードルールを使うと良いでしょう。

 今なら期間限定のスペシャル特典として、関野さんの2014年の相場解説動画も付いてきます。期限は2015年1月6日(火)25時59分まで。膨大な通貨量を誇るユーロドル・ポンドドルの2014年の動きを徹底解説した動画です。世界中のトレーダーが注目している相場の反発ポイントを年利12,000%の実績を誇る関野さんが解説しています。この動画は期限を過ぎると削除されてしまうので、ぜひ、今のチャンスを逃さないようにしてください。
ロジック,fx,利益

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク