総額7万円相当の”稼げる”FX5大特典、まもなく終了!

« 年利12,000%!驚愕のFXトレード手法 | メイン | トレハンFX実践者のリアルな成功ストーリーはこちら! »

たった10万円だった資金を、わずか1年で1,200万円(120倍)にまで増やしたトレンドフォロー型の手法を、あなたはご存知ですか?先日も215.7pipsという、とんでもない利益を獲得しています。その伝説的な手法を学べるのはこれ→『トレンドハンターFX〜関野式プロトレーダー育成プロジェクト〜通称(トレハンFX)』

 このトレハンFX講師である関野典良さんも、かつては勝ったり負けたりを繰り返してきたいわゆる平凡な兼業トレーダーでした。しかし、特別なトレンドフォローの手法を確立してからたった10万円の資金を、1年のうちに1,200万円にまで増やし、年利12,000%という数字を叩き出した知る人ぞ知る伝説的なトレーダーとなったのです。関野さんのトレード手法はFX初心者でも再現可能なほどシンプルです。「お金が眠っている」といわれるトレンド相場の発生も捉えやすく、「トレンドが発生しなおかつ簡単に取れそうなところだけを狙ってごっそりと利益を獲得する」という合理的なロジックのため、1回のトレードで莫大な利益を狙っていくこともできるのです。そんなトレンド相場に特化した手法をFX初心者にも分かるようなシンプルなロジックにできたからこそ、たった1年で1,200万円の利益を出すことができたんですね。実は今回、この「トレハンFX」では、5月23日(火)25時59分までの期間限定で、5つのスペシャル特典が、無料でプレゼントされているそううです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今夜25時59分で消滅する、5大スペシャル特典はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スペシャル特典1:
関野典良の限定オンラインセミナー参加権!

スペシャル特典2:
『1円でも損したくない人必見!関野流・長時間の保有で勝率80%を達成する秘訣!』

スペシャル特典3:
『小資金からFXをスタートする際の注意点』

スペシャル特典4:
『相場を判断する際に気をつけていることとは』

スペシャル特典5:
『スイングでポジションを持っている時のファンダメンタルズの考え方』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 最短で利益に直結させることも可能と言われている今回の特典は、なんと総額7万円相当。それが、今回トレハンFXに参加した方に限り、全て無料で貰えてしまうなんて、スゴイですね。この中でも特に関野さん自身がトレードや相場について解説をするオンラインセミナーでは、普段なかなか聞くことができない現状の相場動向や、様々な疑問・質問をプロトレーダーからリアルタイムで聞くことができる滅多にない絶好のチャンスです。ぜひ今すぐトレハンFXにご参加いただき、オンラインセミナーへの参加権利を手にしていただければと思います。

 そして今回はなんとその関野さんから、あなた宛てにメッセージをいただいています!こちらからご覧ください!↓↓↓↓↓↓

 こんにちは、トレハンFX講師の関野です。先週お伝えしました5つのスペシャル特典のプレゼントが、いよいよ今夜で消滅してしまいます。

その特典内容というのが
【1】関野典良の限定オンラインセミナー参加権!
【2】1円でも損したくない人必見! 関野流・長時間の保有で勝率80%を達成する秘訣!
【3】小資金からFXをスタートする際の注意点
【4】相場を判断する際に気をつけていることとは
【5】スイングでポジションを持っている時のファンダメンタルズの考え方
といったもので、 すべての特典が今回限りとなっているんですね。その中でも、
【2】1円でも損したくない人必見!関野流・長時間の保有で勝率80%を達成する秘訣!――この特典は 僕がお金がなかった頃に、「なけなしの10万円を1円でも失いたくない」という気持ちから生まれたとっておきの秘訣なんです!!この特典は僕が実際に、このトレハンFXのトレード手法で勝率80%を達成したからこそ伝えられるものですし、あなたがすぐにトレードを実践する上で役立てていただける知識だと僕は確信しています。だからこそ、これからFXトレードをするあなたに絶対に知ってもらいたい特典内容なんです。この利益に直結するような内容をいま手に入れることで、着実に利益を積み重ねて大きな資産に繋げることも可能になります。そして今回はこのトレハンFXの手法で実際に利益を上げた場面を、このメールをご覧になっているあなたに特別に公開します。なんと、1時間足で、215.7pipsを獲得できました!

 今回は応用編として1時間足でトレードをしました。このトレハンFXの手法は勝ちやすいところだけでエントリーするので、1時間足でも十分に利益を上げることもできるんですね。今回は応用を使って1時間足でトレードをしましたが、まずはスイングの基本をしっかりと4時間足や日足で固めることをオススメします。基礎を疎かにして、いきなり高度なものを求めてもうまくいきません。自分で相場判断ができる本質的なスキルを身につけたほうが、確実・安全だと僕は思います。

 あなたには長期的に安定した利益を稼ぎ続けてもらいたいと考えていますので、まずは基礎をしっかり固めその上で応用であったりテクニックを学んでください。このサイトをご覧になっている方の中には、「毎日毎日、仕事が忙しくてトレードする時間がない」と感じている人も、本当に多いと思います。僕もサラリーマンとして生活していた時は仕事の合間をぬってコソコソとトレードしていました(笑)。そんな、「とにかく忙しい!」という方にスイングトレードというのは、本当にピッタリなんです。なぜなら4時間に一度――極端に言えば1日に一度、相場を確認するだけで良いのですから!このトレハンFXのトレードルールは例え時間足が変わっても、トレンドを見つけるだけで利益を大きく取っていける手法です。だからこそ、時間がない人にオススメなんです。ぜひ、このトレハンFXの手法でトレンドフォローの基本を学んでいただき、長期的に勝てるトレーダーになってください。今このトレハンFXに参加していただくと、本日5月23日(火)25時59分で消滅となる5つのスペシャル特典がついているので、いまが絶好のチャンスだと思います。ぜひこの機会にしか手に入らないスペシャル特典を手に入れていただき、長期的に勝てるトレーダーとなり安定した利益を手に入れて下さい。オンラインセミナーを通して、あなたに会えるのを楽しみにしています。


 以上が関野さんからのメッセージです。関野さんのメッセージにもありましたとおり、お金をざくざく稼ぐ「トレンドフォロー」の基本を学んで、5年、10年と長期的に勝てるトレーダーになってあなたの望む未来を手に入れて下さい。ぜひ、本日5月23日(火)25時59分まで特典が貰えるこの機会にトレハンFXを手に入れ、1,000万円以上の稼げるトレーダーになってください!

サイトTOPへ